sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

LINEの登録電話番号が持ってかれました。。。  詐欺にあった??まだセーフ??  その2

2017年07月12日 23時17分06秒 | 日記

昨日は往生しました。。

ヘルプで色々とネット検索したら、私のような被害者が多く居ました。

手口も私の場合と全く同じでした。

被害者全員の方が、最終的にLINEの運営にメールを入れて、事情説明をして助けて貰っていました。

私もLINEの運営にメールを入れて、盗まれた電話番号を取り戻せるようにお願いしました。

結果は、無事に電話番号を取り戻すことが出来ました。

私のLINEも以前の状態で、完全に動作しています。

これで、めでたしめでたしです。今回の騒動が終了しました。。

助かりました

 

私の被害の場合の返信されてきた、LINEのヘルプメールを貼り付けておきます。。参考にしてください。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINEの登録電話番号が持って... | トップ | チロル「THEセブンシュー」を... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (バツイチおじさん)
2017-07-13 08:06:31
おはようございます、、
LINEの件大変でしたね(^^;;
おじさんもLINEを使用していますが注意しないと、、
政府もマイナンバーとLINEを紐付けるらしいですが大丈夫かな?
おじさんは絶対にしません
Unknown (sai10)
2017-07-13 23:51:26
おじさん、こんばんは、

いままで、テレビとかを見て、詐欺には絶対に引っかかるわけ無い!!!
単純なワナにダマされて、引っかかる人の意味が分からない!!
と ずーーと、軽蔑して思って居ました。

穴があったら入りたいです。。  自分で穴を掘って入ります。。。。。。
  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL