sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

白山社で夏祭りです。

2017年06月30日 16時41分11秒 | 日記

私の自宅の氏神様である白山社でお祭りが始まりました。

今日と明日の二日間です。

天候も今の所大丈夫です。

多くの人が来て、にぎやかになりそうです。

徘徊していれば、誰かに会いそうです。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度、市バスをつかってみよ!! | トップ | 白山社の夏祭り 2日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りの季節ですね(^^) (バツイチおじさん)
2017-06-30 18:28:11
おじさんの所は御幸宮の香神祭と三栖神社の炬火祭、、
10月ですが今から心がウキウキします(^^)
なにせ酒が飲めますから(^^)
Unknown (sai10)
2017-07-01 21:41:53
おじさん、こんばんは、
ココの白山社は、年に2回のお祭りが有ります。
もう一回は、秋祭りの「秋葉祭」というヤツです。

ココの町内も、一時期は人も減りましたが、最近では増え始めています。
昔のような賑わいが戻ってきています。
嬉しい限りです。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL