sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

エア・フェスタ浜松2014に行ってきました。。

2014年09月28日 22時20分01秒 | 飛行機写真

今日は夜中の3時に、名古屋の自宅を浜松に向けて出撃をしました。

自宅からは、約1時間20分位です。

この基地は、航空自衛隊のT4練習機がメインのジェット機専用の学校です。

撮影は、超逆光!! 毎年のことですが、機体に光の当たっていない写真ばかりになりました。

でも、出来るだけの写真を撮影しました。

今日は、真夏が戻ったような気候となり、大変暑い日に成りました。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「StrawberryJel... | トップ | 御嶽山の噴煙が見えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたかった (閑人)
2014-09-29 06:12:09
 小松、浜松と基地祭を見に行かれたのですね。
中学・高校と浜松でしたので、浜松は特に懐かしいです。
4年ほど前に友人を訪ねがてらみに行きました。
 小松には行ったことがないので一度見たいものだと思って
おります。
 
Unknown (sai10)
2014-09-29 21:51:04
閑人さん、こんばんは、
この中部地方では、小松が一番の基地祭だと思うので、是非とも行ってみてください。
楽しいですよ。。
最近は、小松と浜松と岐阜には必ず撮影に行っています。

写真の撮影は、楽しいですね。。

また、よろしくです。。

コメントを投稿

飛行機写真」カテゴリの最新記事