sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

チョコボールの銀のエンジェルが5枚そろいました。。

2017年04月20日 21時56分41秒 | 日記

最初は集めるつもりは無かったのですが、

何となく集めてしまいました。

死ぬっきり集めたわけでは無いのですが、

大人買いも少しはしました、、、

どちらかというと、チロルファンなので、チロルを多く買いましたが、、、

でも、最初の1枚から何ヶ月かかったかは記憶に全く無いのですが、本日5枚そろいました。。ヤッター!!

おもちゃのカンヅメを申し込みたいと思います!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も慰労会がありました。。 | トップ | 「レンズ裏ぶた」LF-4を買い... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーブ)
2017-04-20 23:44:25
うらやましい!
子供のころ夢だった
いつの間にか忘れていた
私はキャラメル派でした(⌒▽⌒)
Unknown (sai10)
2017-04-21 19:19:18
ケープさん、こんばんは、
最近コンビニでよく見かけますよね。昔は無かったイチゴ味を買ったら、タマタマ「銀のエンジェル」が当たり、
そこから沼にハマリマシタ。
子供の頃に「おもちゃのカンヅメ」を貰ったことを思い出し、また集めることにしました。
5枚集めるのに、1年は経っていないですが、それ近くかかりました。
時々しか買わなかったので、良いですけどね。。。。
何処かの強者が、金と銀のエンジェルの当たる確立を調べるとか言って、
何百箱も買った居る人が居ましたよ。検索して見ると面白いですよ。。。

また、よろしくです。。
Unknown (sai10)
2017-04-21 19:20:08
ケープさん、、

私もキャラメル派です。。。。。。
Unknown (ケーブ)
2017-04-21 23:50:01
イチゴ味なんて夢のような・・・
明日売り場見てみます!

何百箱(>。<) もしキャラメルなら
めちゃくちゃアゴが疲れる・・・
Unknown (sai10)
2017-04-22 22:04:02
ケープさん、こんばんは、
プリン味みたいな物も最近発売されたみたいです。
チョコボールファンとしては、嬉しいかもしれません。
キャラメルと合わないと行けないですよね。。。

ケープさんも、カンズメをめざして下さい!!!
干しバナナの味 (ケーブ)
2017-04-23 20:12:01
今チロル揚げバナナ食べてます
このひにょひにょした食感は
懐かしい干しバナナ・・・

チョコボールいちごを・・・
あ!エンゼルちゃんいない
おお~パフなんだー

次に数十年ぶりのチョコボール キャラメル
エンゼルちゃんいない
でも おいしい(^^)

ああ、いなくてよかった
エンゼルいたら
あたしも意地になりそうだった あはは~
Unknown (sai10)
2017-04-25 16:54:50
ケープさん、こんにちは、、
こんど、僕のエンジェルを1枚、あげますね(笑)
ありがとー (ケーブ)
2017-04-26 00:44:56
sai10さんがエンジェルちゃんだった

どっこかーで

どっこかーで

エーンゼールが~

おもちゃの缶詰め楽しみです
Unknown (sai10)
2017-04-26 21:29:28
ケープさん、こんばんは、
おもちゃのカンヅメを貰ったら、記事にしますね。

またよろしくです。。。。
Unknown (GD)
2017-04-29 17:33:11
凄いですね❗️
実は、僕も1回そろったことがありましてーー
その時は、とても嬉しかったことを覚えています!
Unknown (sai10)
2017-04-29 23:53:36
GDさん、こんばんは、
地道に気長に揃えたので、特にストレスは無かったです。
時間はかかりましたけどね。。。
私が小学生くらいの時にも一度集めたことが有ります。その時も嬉しかった記憶があるので、うん十年ぶりに集めてみました。
集まると楽しいですよ。。GDさんも挑戦してみてください。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL