sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ミスタードーナッツの焼きド

2011年05月28日 22時47分12秒 | 日記
焼きドを会社で、食べました。名古屋地区は、最近発売されたみたいです。
話をしている内に、何故か私が自腹で買ってきて、皆に振る舞いました。
全種類?8種類を買いました。写真の他に2個袋に入れてもらいました。私は、黄色い焼きドを食べました。
美味しかったですが、私の感想は、次にパシリするときは普通のドーナッツで良いです。
(わざわざ食べなくても、、、、という意味です。)


一応全種類を、食べなくては気が済まないみたいな、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめの巣がありました | トップ | パソコンを組み立て中です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が出ない (上総)
2011-05-29 17:15:31
ちょっと高めなのと、なんとなく興味が湧かないネーミングで、
未だ、手を出していません。
食べてみなけりゃ判らないですよね。
ミスドの新しい歴史なんて、箱に書いてあるし。
そろそろ手を出してみるかなぁ。
美味しそう。
Unknown (sai10)
2011-05-29 22:48:54
上総さん、こんばんは、
そうですね、チョット高めの値段設定ですね。
種類があると、全種類完食したく成ってしまいます。
事務の女子が、シナモンの付いてるのを食べて、
「メッチャ美味しい」と言っていたので、少なくともこれだけは、食べようと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事