sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

チロルチョコ「カレーパン」を食べてみました。

2017年05月17日 23時40分58秒 | チロル

またまた、チロルチョコ「カレーパン」を見つけたので食べてみました。

お味は、中身に若干の細かなお菓子が入っていて、

カレーパンの揚げののコロモの演出がしてありました。

辛めのカレーパンの味がしました。それが、甘いチョコの味と混ざって、まま美味しかったです。

でも、冷静に考えなくても、チョコとカレーパンはマッチングがイマイチかな、、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばれ!円頓寺商店街。。 | トップ | 美味しいコーヒーの入れ方の... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいのに (ケーブ)
2017-05-23 00:27:32
こんばんは(#^^#)
この記事見てから毎日ローソン確認するけど
まだ食べれずにいます(T_T)

今も店長とオーナーに
まだか?!と言うたら

んーわかんない。とか言うてたー
Unknown (sai10)
2017-05-23 18:24:43
ケープさん、こんばんは、、
コンビニをセブンイレブンにしてみてください。
チロルくらいでは、ローソンとの仲は悪くは成りません。

私は、コンビニは好き嫌いは一切有りませんが、チロルは何故か??セブンが多くの種類を入荷している確率が多いです。
へえぇ~ (ケーブ)
2017-05-24 01:10:11
よ~し
明日セブンを調査(#^^#)
Unknown (sai10)
2017-05-24 19:44:14
ケープさん、こんばんは、

限定商品は、再入荷が無いみたいなので急いだ方が良いですよ!!!!
ありました! (ケーブ)
2017-05-25 11:11:21
セブンにありましたー(#^.^#)

とりあえず10個買ってうちの会員さん
8人に配りあと今日のおやつに1個食べ
Lawsonの店長に1個あげます

Unknown (まう)
2017-05-25 17:49:29
お邪魔いたします。
これはセブンさん限定のようですね。
関東除く。。だそうです。

Unknown (sai10)
2017-05-27 22:11:45
ケープさん、こんばんは、
手に入れられて、良かったですね。
チョコの甘さと、カレーの辛さのコラボは微妙な感じでしたよね。。。
Unknown (sai10)
2017-05-27 22:16:13
まうさん、こんばんは、
教えていただき、ありがとうございました。
そういえば、セブンイレブンでは、しばしばチロルの限定見たいのが発売されて居たような気がします。
また今度も、セブンに期待したいですね。。。
なるほどー (ケーブ)
2017-05-31 15:16:27
セブン限定だったんですねー(#^.^#)

味は んふふって感じだったげど

食べれてよかったー
Unknown (sai10)
2017-05-31 15:59:57
ケープさん、こんばんは、
食べれて良かったですね。
味も、カレーパンなら普通の味??

一度は食べてみて良かった!という話題作りですね。。
ありがとうございます。 (ケーブ)
2017-05-31 16:04:18
どうもありがとー(#^.^#)
知らない味を食べずに死ねない
と、常々思っているのです
Unknown (sai10)
2017-06-01 23:55:24
ケープさん、こんばんわ、
また、新しい味を求めて、努力しています。
また、よろしくです。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL