sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

仕事で使っている腕時計を買いました。

2017年09月13日 23時44分15秒 | 日記

仕事で使って居た約20年間使用していた時計が故障して新しい物を

探して、迷いまくって、カシオのG-SHOCKの安めのにしました。

仕事で使うので仕事柄、結構にキズが付くので、仕事用で腕時計を持っています。

故障した時計が大変便利で、残念な状態でしたが、その時計と同じ機能を持っている時計が売っていないので、

1.丈夫な時計、キズが付いても気に成らなく、諦めが付く値段が安い時計

2.時間を合わせなくて良い電波時計

3.長持ち電池

でこの時計にしました。

国内正規版で、20,000円位しますが、私の場合、楽天で海外輸入盤で13,000円でした。

これなら、ままいいでしょう。。。。

説明書も英語ですが、お店が日本語の説明書のコピーを付けてくれました。。

これで、今回の時計故障事件が終了しました。。

 

ちなみに、ネットで売っている安売り商品は、偽物が多いと良く聞きます。

商品によっては、偽物が90パーセント以上に成っている物も有ると聞くので

注意が必要ですね。

自宅の電波時計の受信感度は最高なのですが、G-SHOCKは感度ゼロです。

2日間、時間が狂ったまま付けていますが、未だ時間が合いません。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加