平々凡々な日々

人生平凡がいちばんだよね?

2ヶ月ぶりですね

2009-08-22 22:09:24 | 日記
うん、またお久しぶりですね。始めたときにこうなるだろうとは思っていたけど…。

近況として、 WSはアイマス買ってしまいましたね。そんなに知らないからあんまり手出す気なかったのに…。最近タイトルカップあまりやれてなかったしなぁ、我慢がきかなくなってたか。来週のエクストラ4箱ずつ予約してるのに。で、3箱+シングル買うたびにポイントもらうために計5パック。5パック中 RR2、CR2とか、うんなかなか当たり。アイマスの内容もそう弱いわけでもなさそうだし、しばらくは楽しめそう。

 で、今日 久々に書くのはこれをのせたかったから。
            

部長です。今日はそらいろの先行ガイドブック配布会とのことで大須にいらっしゃいました。こちらはコムロードでの写真。さすが、部長、えらそうに座ってますね。
            
で、こっちはグッドウィル。
前回の配布イベントには僕は行かなかったんで数年ぶりに生で見ましたよ。

で、そらいろはよりねこらしさを出すために延期したとのことで発売がとても楽しみですよ。さすがにもう延期はしない、9月の連休前には確実にだすとのことですが、残念ながらウチの会社は祝日関係無し。まあいつもどおり時間をかけてのんびりプレイするんだろうなぁ。