春キャベツ

ケ・セラ・セラ

いちご狩りに行ってきました !

2017年03月20日 | 日記
群馬のドールランドみなかみに行ってきました !

いちご30分食べ放題です。

息子も妻も私もさほど食べれませんでした。いちごは甘くて美味しかったですけど、15分位でみんなギブアップでした。
















月夜野の道の駅の公園で遊んできました。













太助饅頭







帰りは途中高速を降りて、六日町イオンに寄ってきました。

湯沢、六日町あたりは田んぼ、道の脇にまだまだ結構な積雪が残ってます。

新潟と群馬はトンネルを越えるとホント別世界です。

画像は六日町イオンの駐車場からです。






息子は妖怪ルーレットでメダルゲット !





「ニャステト」がかぶったので、いっしょにやっていた子に「ラストブシニャン」と交換してもらったそうです。

息子は大喜びでした !





子供たちは見知らぬ子同士でも、すぐに仲良くなるのでいつもながら感心させられます。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妖怪メダル当選 ! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む