春キャベツ

ケ・セラ・セラ

アピタ亀田とイオン新潟南で遊んできました !

2016年09月18日 | 日記
お天気が良ければ、遠出したかったのですが、雨なので新潟で遊んできました!

ちょっと遅いお昼を、アピタ亀田店の「ちゃーしゅうや武蔵」で食べてきました。





息子がナルトを速攻で取ったので、この画像です。





息子の歯型入りのナルトをのせたラーメン(息子)





からし味噌チャーシューメン(妻)





からし別皿味噌ラーメン(私)



からしは妻へ。

妻の麺半分は私へ。

息子はみんなのナルトをゲット!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼虫からサナギへ | トップ | 妖怪ドリームルーレット 「弁... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事