春キャベツ

ケ・セラ・セラ

マイコプラズマ肺炎

2017年02月13日 | 日記
2月の初めから息子がマイコプラズマ肺炎で学校を休んでいましたが、今日から久々に元気に登校しました !

病院で肺炎と診断された時はかなり心配しましたが、自宅療養で薬だけで大丈夫ということでした。

最初の頃は熱が上がったり下がったりで安定せず、咳も日に日にひどくなって、1週間位は大変でした。

咳込んで食べたものをもどしてばかりいたので、体重が5kgほど減って顔も小さくなって、体も細くなりました。

病気前は体重が40kg位あったので、スリムになってちょうどいいくらいかもしれません。

2週間ほど、あんなに好きなゲームもやりたいと思わなかったようで、手もつけませんでした。

担任の先生にもわざわざ具合を見に来ていただいて、申し訳なく、また大変感謝しております。

まだ当分は薬を飲み続けなくてはいけないのですが、元気になって安心しました !

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「海賊とよばれた男」 | トップ | 『疾風ロンド』 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事