春キャベツ

ケ・セラ・セラ

「アミパ」で金魚釣り

2017年04月04日 | 日記


シーズンカフェでバイキングランチを楽しんできました !
春休みとあって親子連れの方が多かったです。
料理もとっても美味しくて、妻も息子も大満足でした !








「ピアBandai」に寄ってきました !












「アミパ」で金魚釣りと金魚すくいを楽しんできました !
面白いくらい金魚が釣れまくりました。
金魚はすくうものだと思ってたので、金魚釣りにはさすがに驚きました !
針に返しがついてないので、子供でも簡単に針を取ることができます。
釣った金魚2匹と金魚すくいでゲットした金魚4匹を持ち帰りました。

ま向かいのカップルがサメを釣ったのですが、さすがに怖くて針が取れなかったようで、それを見た息子はすぐにピンセットを持って走って、サメから針を取ってあげてました。
親の私たちも息子の行動にビックリしました !

妻もサメを釣ったのですが、残念ながら途中で逃げられちゃいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺泊水族館行ってきました ! | トップ | 朝からドジョウ取り »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事