春キャベツ

ケ・セラ・セラ

映画 ポケットモンスター

2017年07月16日 | 日記
ポケットモンスター観てきました !
朝9時からでしたが、映画館の中はだいぶ混んでました。
ポップコーンや飲み物も長蛇の列だったので、諦めて手ぶらで入場しました。
息子は映画を観て涙が出たそうです。
最初は眠くてあくびをしたら涙が出たと言ってましたが、よくよく聞いたら感動したようです !
私はというと全編寝てました。よくあの大音量で寝れたと我ながら感心してます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝豆栽培 | トップ | カブトムシ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む