春キャベツ

ケ・セラ・セラ

越路 もみじ園

2016年11月08日 | 日記

昨日、越路のもみじ園に行ってきました !

土曜日にもみじ園からラジオの出張生放送をやっていたので、思わず行っちゃいました !

天気も良くて最高でした !

紅葉は1週間くらい早かったかな?って感じましたが、夜のライトアップは見応えがありそうです !
















































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新米 「新之助」最終販売 ! | トップ | 弥彦公園もみじ谷 菊まつり ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事