春キャベツ

ケ・セラ・セラ

湯沢フィシングパーク リターンズ

2016年10月18日 | 日記
この前の休みに湯沢フィシングパークに行ってきました !











途中、越後川口SAで休憩 !








息子はカナヘビを捕まえようと夢中です ! 10月の半ばにしては暑くて、息子は半袖になってカナヘビと格闘していました !大きいのから小さいのまでたくさんいます。





格闘の末、子供のカナヘビを捕まえました !

越後川口SAは見晴らしも良くて、公園っぽくなっているのでお気に入りのSAです !




















入れ食い状態ですぐに5匹釣れました ! 夏前にきた時と違ってポンポンポンって感じでした ! 息子もすぐに釣れるので楽しそうです !




釣果は8匹です !

息子と一緒に魚をさばいて、炭火焼です !

魚のお腹をナイフで私が切って、息子が内臓を出す役目です。

さすがに生きてる魚のお腹をナイフで切るのは、いい気持ちではありませんでした。


















帰りは道の駅に寄って帰りました。湯沢に遊びに来た時はだいたいここの道の駅に寄ります。

息子が幼稚園の頃(去年)までは、海水パンツ持参でここのプールで遊ばせてました !

この日は隣の公園で汗をかくまで遊んでました !

子供達は知らない子同士でも、すぐに仲良くなって遊ぶので、あらためて感心します !

ここの道の駅で新米を買っていくのが、ここ数年の恒例行事になっています。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台泉プレミアム・アウトレット | トップ | 先行販売 新米「新之助」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む