TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大豪雪

2011-01-24 19:08:10 | landscape

飛騨高山市、越後高田市とともに日本の三大豪雪地として知られる
山形県尾花沢市



1/20日 


その3日後。。。





なにせ、1/22から23日の24時間で70cm超

ミニショベルのタイヤが埋まりそうな量です




毎日、毎日。。。。

まっしろ




※地区の神社の「雪下ろし」



※玄関がふさがれてしまい
頼まれて除雪


※屋根



※囲炉裏端会議
タイヤショベル3台



※クルマ


1月もあと1週間を残してるのに、積雪180cm

尾花沢市全体が悲鳴です。。。


もう、一休みしてよ



明日も雪だと、20日連続稼動になります。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンセントで使用できる「高... | トップ | 一杯300円 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃー (アイノイズ)
2011-01-25 14:38:01
まじで!!やばい。
>アイノイズ (ko76)
2011-01-26 18:50:12
やばすぎだよ。。。

今日は屋根の雪が

日差しで一気に溶け
繋がってしまってた部分を軸に回転


窓ガラスが1枚割れた



1万円の出費


Unknown (よこおともえ)
2011-01-30 12:10:08
こんにちは!

東根のすごい!と思っていましたが、やっぱり尾花沢はすごいですね!
さすがの豪雪地帯です。

2月になると一転して暖かくなる。っていう予報も出てきてるみたいですね!信じて乗り切っていきましょう~。
>ともえ さん (ko76)
2011-01-31 17:52:03
すっかりblogの更新も滞ってます

週間天気予報もようやくもでてきて

やっと一段落つけそうですね


※信じるしかないですょね(笑。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。