TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松島

2008-07-11 23:57:08 | journey
前日に蔵王に宿泊したときに見た情報誌により


この日の目的地は。。。。



日本三景 松島


桶ちらし なるものを食べに










それがコチラ







デカぃ

※子ども用に巻物とアナゴも追加

 上げ底なんですけどね(w。


この迫力 気になっちゃった方はコチラ 「まぐろ茶屋」





まぁ、ついでに



散策

 遊覧船のりば



五大堂 

 瑞巌寺へと続く道




円通寺 

検索したら、↑の庭園は「日本の名庭園」に挙げられてるらしいです
 入ってみればよかった。。。。

参考URL:http://cojicoviaggio.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/zuiganji_temple_8c15.html



その脇の木 




もう、根元はどうなってるの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵王 | トップ | 松島 ~本編~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。