TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よこおともえ)
2011-03-02 21:31:30
昨日はお疲れさまでした!
ブログアップしてますので、どうぞご覧くださいませ。
許可をいただいていないんですが、お顔の出た写真をアップしてしまいましたが…。すみません。よろしくお願いいたします。凸さんにもよろしくお伝えくださいませ!

この写真の加工はどうやってらっしゃるんですか?
フォトショップですか??
返信する
>ともえ さん (ko76)
2011-03-04 17:54:16
お疲れ様でした!!

>写真
の件は了解です

凸さんにも明日伝えときます

>加工
フォトショップだと面倒なので
http://www.photo-kako.com/
こちらでお手軽加工してます笑。
返信する
Unknown ()
2011-03-05 00:22:09
大阪~京都、ここ数年行ったところでは一番良かったですな。
…といっても、他は札幌・博多ぐらしかないけど

よこおさんのブログにアップに耐えない顔がでちゃってましたね
返信する
>凸 さん (ko76)
2011-03-08 08:49:29
他にはないぐいらい歩きましたからね

>アップに耐えない顔
それを言ったら。。。
もっとオモシロイのがココにもウマってますょ 笑。
返信する

コメントを投稿