TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホワイト バンド

2005-07-08 08:25:13 | news
http://hottokenai.jp/

ミーハーのようですが、何もしないよりは何か行動したほうが良い

と思い。購入することにしました。
コメント (4)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Luv Music | トップ | ダニー・ウェイ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (トク)
2005-07-09 20:32:39
こんにちわ、はじめまして。

TBありがとうございました。こちらからもさせていただきますね。

きっかけなんて何でもいいと思います。行動に移してみると見えてくる事もありますもんね。
TBありがとうございますぅ! (ane★)
2005-07-10 02:20:14
TBありがとうございました!

確かに、私も有名芸能人がでてるし、ちょっとミーハーなのかも。。って思いましたが、それでもそれでも!ミーハー心で何かができたんだったらいいんじゃないかって思います!
同感です (sawadahito)
2005-07-10 23:19:32
TBありがとうございます。

このようなキャンペーンがもっと増えたら

世界を動かせるきがしますよね。
はじめまして、TBありがとうございました。 (まなつ)
2005-07-13 09:14:22
TBありがとうございました。返事が遅くなって申し訳ないです・・・。



一緒に「声」を広めていくためにがんばりましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ホワイトバンドプロジェクト、公式ブログ始動! (whiteband)
21世紀、あまりにも恵まれた国に生きている私達にとって、 「貧困」は、忘れかけて
あなたは「ほっとけない 世界のまずしさ」に参加しましたか? (ぬるいSEの生態)
折角BlogやってるのですからTB等でこのキャンペーンを広め、心の共有をしましょう!!
ほっとけない世界の貧しさキャンペーン (A canned coffee in the smoking room)
話題になっている「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」の「ホワイトバンド」で
『ホワイトバンド』~ほっとけない世界のまずしさキャンペーン~ (管理人「ane★」のひとりごと。)
bythewayさんのブログで「ホワイトバンド」というものを初めて知った。 今、全世界同時で「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」を行っているらしい。 TVでも宣伝をみた。{/tv/} ヒデや藤原紀香、MISIAやブラッドピット、中村勘三郎さんなどが指をパチン{/hand_iine/
ホワイトバンド トラックバックでひろめよう! (★ 風に吹かれて ★)
 ホワイトバンドの記事を書いてからこれに関するアクセスが日々殺到してます!多くの方のコメント&トラックバックほんとにありがとうございます。ひとつひとつコメントをお返ししたいのですがあんまり多すぎてよくわからなくなってきたのでまとめてお返事します。これほど
ほっとけないハナシ。 (イチゴな一会★日誌 )
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べるものが無くて…水が汚いから…。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを一緒に身につけませんか?なにか、考えるきっかけとなるためにも。。。
ホワイトバンド LIVE 8 (にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店)
最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク   3秒にひとり、 子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、 あなたの声が必要です。 ***は「3秒にひとり」 失われていく小さな命を、 も
ホワイトバンド (celadon porcelain)
先日、近所の本屋で白いプラスチック製のブレスレットを見かけた。 その時は、意味...