TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

辛いのはお好きですか?

2011-08-01 13:29:06 | drink/food

まぁ、ゲームというのは バカバカしくても
それなりに盛り上がるもの


最近のちょいノリは「山葵巻き」

ふつうはロシアンルーレット的に(画像中央のように)上に海苔を乗せ
中身を見せなくしますが。。。


LV.2 or LV.5

LV.5 or LV.MAX ときて 

なぜか3度目には


こんな感じに

(くれぐれも、アボカドではありませんのでww)


まちがいなく、すべてハズレですね!!




結果は。。。


クチが閉じなくなったり

顔が変形したり

ヨダレが止まらなくなったりと
※一番、奥の方


悶絶撃沈





無駄に盛り上がるのが大好きな僕ら(笑。

また来ます






※別の店の「ロシアンたこ焼き」

 このときの確率は50/50
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セロー225W/  花立峠 ~標... | トップ | セロー225W/  県道318号 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラ)
2011-08-04 15:03:22
素敵☆
お! (ko76)
2011-08-09 11:19:08
大石田の鮨屋さんだから

堅会長と一緒に混ざれぇ~~☆

コメントを投稿

drink/food」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。