JIGGING JUNKIE ~ 周防大島 ~

瀬戸内海 周防大島周辺の青物、鯛、タコ、イカ、何でも釣ります、釣らせます。

周防大島を中心に活動しています。

鯛ラバ、調査!!

2017-05-13 20:03:52 | 釣り
今日は柳井側で鯛ラバをやりました!!

ベイト反応はたまに映る感じでしたが、1匹ゲット!!

反応があまり良くないので、赤いエイリアンの調査してきました!!

赤いエイリアンを、三体捕獲しました!!

椋野方面に戻って鯛1匹ゲットしました!!

これから、エイリアンの時期になってくるので、捕獲していきたいと思います!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船検 | トップ | 半日釣行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。