日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

大晦日。

2016-12-31 22:07:53 | 日常

PCのファイルの整理してたら大昔に描いた月さん(らしい)を掘り起こしたのでアップしてみました。サイズ小さくしたら線がガタガタですけど。…どれぐらい前のシロモノだろう…10年くらい前…?うへぇ。


ガキ使つけっぱでネットしてたらつい先程たくみんが盛大なインパクトを残していかれたので思わずブログ書きに来ちゃいましたイエェェエエエ!!CM観てても思うけどホント何でもやるよねこの人w来年も応援だけはしてる。


では本日で2016年も終わりなので今年一年の個人的な出来事を振り返ってみたいと思います。

・メガネを2個ぶっ壊す
・10年以上愛用していたワコムのペンタブがお逝きになる
・CWCのレアル第一戦の時たまたま新横浜にいて駅前でタオマフを売りつけてるレアルファンを目撃する
・デスノ映画見逃す
・年1~2回しか食べてなかったかつ丼を後半だけで3回食べる

…特に何もなかったということで。笑
何事もなかったというのは良きことです!うん。個人的にはペンタブが壊れたのが地味に凹みました…。お絵描きしなくなってからもマウス代わりに使ってたので。でもよくもってくれたよお疲れさん!
デスノ映画も観ようと思った頃にはナイトショーだけになってて結局観れなかったんスよね~。しょーがないのでレンタルすることにします。

今年も一年お世話になりました。いつも覗きに来てくださる方もありがとうございました。デスノドラマをツッコミたくて一時的に復活したブログでしたが何故か今も書き続けています。笑
来年も少ないですが何らかのレビューを書いていこうと思います。ではよいお年を~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 到着。 | トップ | 新年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事