日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)が日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

運命に、似た恋 第4話感想。

2016-10-16 18:40:09 | Weblog

うぉおおおおお短髪かっけぇえぇええええええ
ニュースでチラ見した最新の斎藤さん。最近モジャモジャ系の髪型が多かったので、もういっそ「たくみん」ではなく「もじゃ丸」とか呼び始めるとこでしたけどやめます。(正解)


今回は「ヨシヒコ」ではなく「運命に、似た恋」の感想を。
ヨシヒコはねー、感想なんかグダグダ書かずに純粋に笑って楽しめばいいと思いまっす。
つーか「似た恋」→「ヨシヒコ」って金曜ドラマの流れわりとカオス。


冒頭の息子のナレーション「のっぴきならない」…だから古いてw

つーかせっかくポエムに慣れてきたと思ったのにポエマーしねぇのかよw
急におとぎ話から現実に引き戻されましたね。…でもまぁそうなるわなぁ。45歳のシングルマザーが年下イケメンのデザイナーと付き合うとか設定が夢見すぎだもの。
香澄さん、ふわふわウキウキしちゃって元旦那に金持ってかれるとか朝ドラヒロイン並みの薄幸キャラじゃないですか!朝ドラ観たことねーけど。別れた旦那をちゃん呼びする時点で引いちゃいましたw
元旦那の嫁をキラキラネームとdisってましたがあなたの息子も大概ですよ。よくできた息子で良かったね…このドラマで一番まともなの息子ですよね。
でも子供の貧困とかシングルマザーの経済格差とか昨今の日本の問題点が裏テーマなのが良いですね。
健気なので応援したくなります!ハッピーエンドがいいなぁ。

清掃をしてる香澄を目ざとく見つける勇凛「なんで(ハニーエンジェルに)変身しないんですか」
…返信違いでした。コスプレフェチなのかと思った。(おい)
勇凛は職業差別とかしなさそうですけどねー。あと香澄に金を貸さなかったのは偉いと思いました。
つか今更ですが勇凛の幼少時代ルフィみたいじゃないですかw
そして今週の胸きゅんタイム!お姫様抱っこからの~「世界にひとりだけ」とか「香澄じゃなきゃダメ」とか女性が言われたいセリフてんこ盛りw
しかし最後のセリフ「大きな嘘」ってのは…ウォオオ??
…なんか奥田さんのセリフも合わせてアムロ別人説浮上?アムロはもうすでに亡くなってて勇凛は双子の弟とかだったら笑うw前回小っちゃいころ病院にいたって話もあったからそれも関係してるのかなぁ。

「真帆デスゥ」「お顔がちかいワァ」
このノリほんと好きw真帆さん、香澄に嫌がらせするつもりがかえってナイスアシストをしてしまうw
暇なんだろーなぁ。ただ単に。


来週はクライマックスですかね?楽しみにしてます!
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトル。 | トップ | ユーリ!!! on ICE 第3話感想。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む