日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

ユーリ!!! DVD 3。

2017-03-07 23:14:27 | アニメ
発売されてからだいぶ経ちますがやっと観れました。笑


本編
いやぁ~やっぱ勇利さん男前っすわ…と何故か南くん目線で勇利にデレる俺。(今更)
「ヴィクトルの愛を知ってるのは世界中で僕しかいない」←全編観たあとにこのセリフを聞くとスッゴイ…!わかる…!


コメンタリー
至福ッス。諏訪部さんの声。
諏訪部さんと久保せんせーのヴィクトル談義がものごっつおもしろかったぁ…!!
ヴィッちゃんまさかの星の王子様説浮上wwwww
わかるわー確かにヴィクトル先輩、妖精っつーか宇宙人っつーかあんま人間臭くないですよね。ロシア人っぽくないなーとは自分も思ってました。何人とかくくれる感じじゃないですもんね。物理法則すらムシするヴィクトルさすがwww


自分は「Shall we skate?」がずっと耳に残ります!
Shall we skate~♪

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぴば。 | トップ | 嘘の戦争 第8・9話感想。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む