日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)が日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

ユーリ!!! on ICE 第2話感想。

2016-10-13 23:46:21 | Weblog
本当はサッカーの事とかいろいろ書きたいことがあるんですが時間がないのでとりあえず感想のみあげまっすー。


今週もめたくそ面白かったデス!30分あっという間。
「2人のユーリ」って昔の少女漫画とかにありがちなタイトルですが、とにかく脚本がテンポよすぎるくらいノリが良いので楽しい。話も先が読めそうで読めなくて、久保先生のBL漫画とか読みたくなります。笑
作画はやっぱり多少は落ちてますね…。でもスケートシーンは力入れてくれると期待しております!


とりあえずロシアン2人キャラ立ちすぎ。

今作のヒロイン枠ヴィッちゃん。(犬派)
ヒロインなので露骨なサービスシーンやティクビも披露してくれます!笑顔で暴言を吐く素敵キャラ。連れの犬が何気にいい味を出しててクラシカルな新居で穴掘ってるとことか爆笑しましたwww
「ハセツきゃっすーー↑↑↑!!!」ところどころカタコトになる不思議。
つーかヴィッちゃんの一人称「オレ」なんだ…。「Me」とか言いそうなのに。


ユリオ(猫派)の日本到着第一声「うーわキモ!!!」wwwww
大阪のおばちゃんがよく着てる寅の絵の服を発見して「くそやばい!オシャレじゃん!」←やばいのはお前のセンスだよwww
そしてたまに見せるゲス顔がたまらん。

…なんか二人とも日本観光したいだけなんじゃねーの?


だけど今日イチ笑ったのは記者の「(ヴィクトルと)一緒に風呂入れるのか!?」と姉ちゃんの「私の推し金髪のタカオにそっくり!!」でした。金髪のタカオて誰www


…あと3周くらいイケるな!来週も楽しみです!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命に、似た恋 第3話感想。 | トップ | タイトル。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む