日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

コラボ!?

2017-07-15 22:43:41 | スポーツ
待ちにまった浦和とドルトムントの試合、思ってたより(浦和の)選手もサポもガチで楽しかったス(笑)

ドル3―2浦和

昨日PCのディスプレイ運んでたら落っことしてぶっこわしちゃいまして、今日はブログ更新やめとこと思ってたんですがいろいろ情報入手したんで頑張ってケータイから記事かきます!あ、J.J誕生日おめおめ。(ついでか)

まーずーはーやはり浦和とドルトムントの試合について。
誰だよ浦和とマッチメークしたのww
あんないつも殺気だってるサポがいるクラブなんだからさぁ~。フレンドリーマッチなのにフレンドリーになんかなりゃしないのよ!ブーイングもだがガツガツ削りにいくんで実況の人も途中心配しだす有様。ホント怪我人出なくて良かったワ。もっと他に首都圏の人気クラブなかったんかいな。たぶん客がいっぱい入る埼スタ使いたくて浦和になったんでしょうが…(あと阿部ちゃんとドルの監督つながり?)

さすがにコンディションの差が歴然でしたねー。ドルトムントの選手たちはシーズン前で前日来日、おまけに日本の蒸し暑さにやられているようでした。オバメさんなんか魂抜けかけてましたやんw浦和ファンだけど途中からドル応援してました(笑)
しかしあのモルって選手には度肝ぬかれましたねー。自分はドルの試合はたまにハイライト見るくらいなんで知らなかったのですが。まだ10代ってのが夢ふくらみます。

浦和は前半は意外にも守備がんばってましたね。なんでそれがリーグ戦で出来ねーんだコラとか言いたくなりましたが。とにかく浦和が空気よんで(?)外しまくったおかげでドル勝って良かったです。


そうそう、サッカーのサイトチェックしてるときに得た情報が…!(たぶん皆さんもう知ってるっ思うんですが。)

サガン鳥栖、ユーリonIceとのコラボマッチ開催決定!!!

しかも中の人も試合見に来るとか…!(興奮)そいや内山くんやべっちFC観てるって言ってたもんな。ガチオタぶりを見せつけるがいいさ。

最近Jリーグはアニメとのコラボ多いっすね。だがしかし…

サガン鳥栖、ユーリとコラボ!←わかる
東京ヴェルディ、銀魂とコラボ!←?

なぜヴェルディが銀魂と…スポンサー関連?浦和ももっとオタクなコラボ企画やってほしいわ三菱のエグい権力使ってほしいわー。あ、その前に監督は解任でお願いしやす!
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりましたね~。 | トップ | 僕たちがやりました 第1話感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む