日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

ハンパない。

2016-11-12 00:10:15 | スポーツ
キリンチャレンジカップ2016
日本代表 4-0 オマーン代表

やっぱ半端ないって大迫ぉおおおおお!!!
親善試合です。相手オマーンです。全然守備しやがりません。でも日本が渇望していた、ポストできる、点が取れるFWが帰ってきました…!すぐ転がる岡崎選手と違って強くて体張れるし上手い。オカちゃんだと全然得点のにおいがしないのよ…。日本代表だと右の方が良いのかも。
あ、もし半端ない大迫ご存じない方いらっしゃったらニコ動あたりで検索してもらえると面白い動画が観れますw

清武選手も相手のプレスがないとクオリティが違いますね。あのFKだけでも武器になるし。本田さんはやはり全然動けてませんでした…。日本人には貴重な高さあるしネームバリューもまだ多少はあると思うので今すぐ切れとは言いませんが、試合に出れないと現状維持はおろかこのまま下降線をたどる一方だと思うので、格がどうのと言ってないで早く試合に出れるクラブに移籍してほしいっス。清武選手も。
小林選手は強豪相手に同じプレイができるかどうかわかりませんが期待したい選手!残念だが柏木選手はもう諦めよう。

本番は15日。W杯出場のカギとなる大一番です!
命がけで勝ち点3をもぎ取ってこい野郎ども!!!(喝)



11月に入ってから仕事が忙しくなってきましたぁ。もうすぐ年末ですもんね。
忙しくて髪切りに行く時間がなくて前髪が片目にかかってきて「ヴィッちゃんとおそろー!」とかやってるダメな大人です。仕事してても脳内はヴィク勇のことでいっぱい。(仕事しろ)
今後は木曜に記事をあげるのが難しくなるかもしれません…たぶん金曜か土日になると思うのであらかじめご了承を。なんかウチのアクセス数が急上昇してて、さすが人気作品だなぁ。笑

感想ももっといろいろ書きたいことがあるんですが時間がないし眠いので多少割愛しとります。笑
なのでここでいきなり補足記事ぶっこみたいと思います。
というのも、なんで勇利があんなに自分に自信がなかったのかがずっと気になってて。だってイケメンだしメンタルは弱くてもスケート技術は日本のトップクラスだし、もともと不器用で内気な性格のせいもあるんでしょうが、あんなに自分を卑下することないのになーと引っかかりまして。
やっぱり好きだった優ちゃんが西郡とくっ付いたのがトラウマになってるのかなぁ?

第5話で自分の気持ちを吐露したときのセリフ、「僕の愛、それはわかりやすい愛や恋ではなくて、ヴィクトルとの絆や、家族や、地元に対する微妙な気持ち…ようやく自分の周りにある愛のようなものに気付くことが出来ました」と言っていることや5年間日本に帰らなかったのも失恋の傷がデカかったのかなぁと。別に西郡のこと恨んでるとかそーゆーことではなく。

そんな、愛が欠けてる勇利の前に、愛の化身ヴィッちゃんが現れて。

勇利にこれでもかと大量の愛情を注ぎこみ満たしてくれた。(変な意味じゃないですw)
本当にスポーツ選手(特に個人競技)って心ひとつで見違えるように変わりますしね。

結論:早く結婚しろってことです。←結局これが言いたいだけ…w
なんか逆転されそうだけどフリーも期待してるよー!(特にキスクラの描写)


あとはFF15が無事に発売されることを祈っております…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーリ!!! on ICE 第6話感想。 | トップ | 元気! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む