日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

運命に、似た恋 第5話感想。

2016-10-24 22:10:50 | ドラマ
遅くなりましたが一応感想あげます。
先週の次回予告でネタバレしすぎたせいで、話が予想できてしまってちょっともったいなかったですね。

今週のみどころは勇凛と香澄のベッドシーンだったと思うんですけど、原田さん…脱ぐのかなぁ?とちょっと期待してたら斎藤さんの方が露出が多かったwそっすよね清純派っすもんね…。
どーでもいーけど今「ユーリ!!!」ってアニメにはまってるせいで人のケツのばっかり目がいってしまう。男女問わずまずはケツ。(変態)

なので私的みどころは香澄vs真帆のタイマンでした。
いいぞぉ、いてこましたれ香澄ィー!!とテレビの前で声援を送ります。
真帆の、襟首をつかむ動作がやけに本格的で真帆、昔レディースだった説浮上。

香澄「私はただ生きてるだけだ!」
…この○○なのだ!っていうバカボンのパパみたいな言葉づかいよく出てきますけど、この脚本家さんの特徴なんですか?…けっこう気になる。

ただ元旦那がいきなりスクープカメラマンになったりけっこうご都合主義な話になってきましたね。
真帆の闇は深そうですなぁ。

しかし48歳であのワンピースを着こなす原田さん凄いわぁ。その年齢でこの透明感は稀有だなぁ。

「天使かと思った」「かわいいよ」今週もサービスもりもり。
得意の壁ドンを逆に真帆にやられる斎藤さん。笑
今週やたら髪をモフられてましたね。やっぱりモフモフしたくなるんすねあのモジャ毛。


ベタな展開だと小児がんで死んだのがアムロでアムロがヨシヒコ…じゃなくてヨシユキで勇凛はその友達だったってことなんでしょうか?それだとどーして勇凛があんなに香澄に想いを寄せてるのかわからないですけど。…って来週正体明かさないんだ。まだひっぱるのかぁ…。