このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

長泉わくわく祭り♪

2017-08-09 08:56:23 | 園イベント

◆8月5日(土)、今年もわくわく祭り・キッズパレードに年中・年長クラスが参加しました。

・出番を待つ「つき組・そら組」




・音楽が流れると一気に気合が入りますね♪


・つき組さんもこの表情(^^)


・お父さん方もお子さんに負けずに踊ってくれました!


・暑い中、最後まで頑張って踊りきりました(^O^*)


・応援してくださった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!



◆悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓◆
 









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回このはな夏祭り! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。