変クラ日誌

高校生の時にスピンアウトしてしまった連中が集まって「変人クラブ」なるサークルが出来た。毎日交代で日誌を書いてた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3回目と4回目

2016年11月05日 | 徒然
 2日の水曜日は、情報労連のコンペで会津まで車を走らせました。

 ほとんどのホールから磐梯山の雄姿を拝める「ナリ会津カントリー」



 参加人数が72人の大コンペでしたが、うまいことハンディホールが当たって、、、



 神戸牛をゲットできました


 そして翌日の3日には、栃木の後輩たちがやってきて、一泊二日のゴルフツアー。

 泊まったのは「ホテル塩野崎」



 ホテルの部屋からの眺望、岬に建つのが「塩野崎灯台」

 夕食は部屋出しでした、ボリュームたっぷりで食べきれませんでした。



 そして翌朝のサンライズ



 朝風呂を浴びてからの朝食。



 ホテルから5分もかからずに「塩野崎カントリー」に到着しました。



 いきなり距離の長いロングホールに「じぇじぇじぇ



 スコアは散々でしたけれど、前日の夜からの大笑いで、気分は最高でしたよ。

 いやしかし、2週間で4回もゴルフをすると、さすがにへばりますね

 7時半に家に着きご飯を食べて、8時過ぎには布団に倒れこんでしまいました。

 来週の土曜日には、Katsuさん御一行がいわきにやってきて、一泊二日でのゴルフとなります。

 ホント体力勝負だわ
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二回目 | トップ | いわきに戻る道すがら »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ勘違い?・・・ (たなかし)
2016-11-06 07:50:28
神石牛です。

http://jinsekigyu.jp/

広島産だと 思われ・・・。
だよね? (KATSU)
2016-11-06 16:49:48
神戸じゃないよね?
でも、福島でやってなんで広島?

今週、土曜日、⛳🍶🍺楽しみです
ほんとだ (心)
2016-11-06 19:54:14
神〇牛とくれば、誰しもが神戸牛と思ってしまうでょ。

表彰式の司会者も、「神戸牛」と言っていたので、なんの疑問も感じていなかった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む