変クラ日誌

高校生の時にスピンアウトしてしまった連中が集まって「変人クラブ」なるサークルが出来た。毎日交代で日誌を書いてた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結構動きましたよ

2016年12月24日 | 徒然
 人間ドックで中性脂肪が高いと判定されたので、とにかく動かないと、と思って。

 本日は、まず病院に薬をもらいに行った後、ゴルフの打ちっ放しに行って二籠打って汗をかき、お昼はヘルシーに花木センターの中にあるお蕎麦屋さんでニラ蕎麦をいただきました。





 でその後は、茶太郎の散歩、、、白鷺のいる風景がなんとも心地よく。。。





 栃木県の象徴の男体山がくっきりと見えて、心が洗われます。



 そして、ミニの洗車、チャッチャッと終わってしまうので、あんまり脂肪は燃えませんね。

 家に入ると、チーズがこんな顔でお出迎え。。。



 「今日はかなり頑張ったなぁ~」と自画自賛したのですけれど、夜には、たなかしさんとの定例会でしっかりと補給してしまいましたので、プラマイゼロかプラスになってしまいましたね~

 明日は休肝日にチャレンジです。

 

ジャンル:
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいじょうぶ | トップ | またやっちゃった »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ! (KATSU)
2016-12-24 23:39:31
KATSUさんは、150打ちましたよ!
でも、同じく夜・・・
焼肉食べ放題でした(T_T)
今日も行ったよ (心)
2016-12-25 11:17:13
 31日のに向けて、マスオさんと練習に行ってきたよ。

 新フォームも固まってきて、いい感じ
楽しみだね (KATSU)
2016-12-25 15:00:38
マスオさんの上達を楽しみにしてます

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事