ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

世の中狭いよね

2005-06-20 13:47:31 | Weblog
今日の、一番受けたこと。それは、食堂で友達と「ガンダムSEED」の話をしていた時のことです。(何でそんな話題で話していたかは、秘密)
30分ほどそんな話題で話して、席を立つかを話していたら...もう、止めたハズのガンダムの会話が聞こえてくるではありませんか。
二人して「?」と辺りを見回せば、近くの席に座っている二人組みもガンダムの話をしていたんです。
かすかに聞こえる内容に、何だか笑いがこみ上げてきて、最終的には「くくっ」と笑いを我慢する羽目に...。(アホだ)
自分たちもその会話をしていたから、余計に笑えたんでしょうけどね。いや、でも受けましたよ!
「あそこも、同じ会話してる~!」って...。
でも、友達とこの会話で盛り上がれるとは思いませんでした。だって、知ってると思わなかったから...。

米レス
葉月さん、ようこそ!
ミケランジェロですか。「ピエタ」は、私も一度は生で見たいものです。イタリアまで、行くお金と時間があればの話ですが...。
ぜひ、葉月さんは行っていただきたいものです。
また、お越しくださいね~。

最新の画像もっと見る