珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

行ってきまーす♪

2007-03-22 11:37:03 | Weblog
テンション上がりすぎて何もやる気になれない・・・。
ボーっとテレビ見たり、ちょこちょこクロスワードやってたり・・・。

そういえば、花太郎(村上耕平さん)が初日の公演を見に行ってたみたいですね。
さっき本人のブログ見たら書いてありました。
乱菊さん(井上晴美さん)も見に行きますってブログに書いてたし、ホントにブリミュのカンパニーは仲いいんだなぁって思った

私も早く見たいなぁ

友達との待ち合わせは15:30。
それから新幹線乗って東京へ・・・会場に着くのは開場時間ちょっと過ぎるかなぁってくらい。
あくまでも予定・・・迷わなければの話ね・・・
まぁ、開場から開演までには1時間あるから、少しは余裕なんだけど・・・。

でも不安は不安だよなぁ
会場まで無事に辿り着けるだろうか・・・
終わったあと、予約したホテルに行けるかどうかも心配だし・・・
いざとなったらタクシーつかうしかないね。

さて、そろそろご飯食べて仕度しよう。
14時くらいに家を出れば間に合うんだけど、仕度に手間取りそうだし、早め早めの行動は大事でしょ

不安はたくさんあるけれど、とにかくブリミュを楽しんできたいと思います
まずは無事会場に辿り着けることを祈って

ではでは行ってきまーす

最新の画像もっと見る