ko2kokkoのコツコツ日記

気が向いたとき・ネタがあったとき・元気なときに、自由気ままに更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BLOOD+:Episode4 『アブない少年』

2005年11月05日 | 男性声優

今回は管理人の都合で、いつも以上に省略してお届けします

 


先週翼手にやられてしまったパパは、病院に運ばれ、治療を受けてます…よかった…やっぱ死んでなかった…(ほっ)

んでもって、ハジは30年前に確認されてから消息不明だった模様…。そして、小夜は覚醒したので、なにやらパワーアップしている感じ。

しかし、りっくんも

「なんだったんだろうね…変な声。」

って言ってましたが…(可愛いなぁ…相変わらず)

りっくんと小夜にしか聞こえていないみたい…なんなんだ、この子。

そして、

毎週恒例…

諏訪部さんキターーーーーーッッッ!!!!(叫)

今週もオネエキャラ、絶好調な感じ!!

それに加えて、今日は通信中にも関わらず、

「うめあじ。」

って研究員(?)に飴をあげるトコとか…ものっそいかわゆいし!!!!

こっこは梅味苦手ですが、この台詞、言われて~っっ!!

 

さて、話が脱線しました…

フォレストを探しているカイを追っかける小夜たちの前に、真央(ですよね?)が登場。沖縄の高校生って、みんなこんなんなんですか?(素朴な疑問《笑》)

そして、所々に登場するハジがカッコいい…

 

後半はとう②を追ってフォレストを見つけたカイ、しかし、思いっきり翼手化しているところに遭遇。

それを感じた小夜が走り、ハジと巡り会う。

んでもって、今日はものっそい喋った!!

「ハジ…とお呼び下さい。そして、命じてください。」

小西ヴォイスキターーーーーッッッ!!!!

カッコいいよ…ハジって呼びたいし命じたいよ~(意味不明)

んな馬鹿な事考えているうちに、自分の手を切り、血を見せる…そして覚醒する小夜…それを目撃したりっくんは、怯えています。

一方、完全に翼手化したフォレストに追い込まれるカイ。

そこに小夜とハジが登場

ハジがフォレストの動きを封じ、小夜が刀で向かってきた翼手を斬るっっ!!

あぁ!

!ハジの綺麗なお顔に傷がっっっ!!(違)

翼手は倒したが、我に返り、泣き崩れる小夜。

デヴィットとハジは何気にファーストコンタクト?

んでもって、パパはヤツラ(ヴァン・アルジャーノの組織)にさらわれた模様…

大丈夫なのか!?パパ!!

 

そういえば、エウレカのCMが変わってましたね…この曲に大好きな26話の絵が使われてるのがイマイチですがね…。

 


来週はなにやら新キャラ登場の模様。見たことあるようなヤツやな…。

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば… | トップ | 交響詩篇エウレカセブン:Epi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
BLOOD+ 第5話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」 父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場? 以下詳細***********
BLOOD+ 第4話『アブない少年』感想 (奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~)
今週のホラータイム~♪(^^;) ようやく話が本格的にスタートしたといった回。 次が気になる…ということは、面白いということですね! やられた、と思ったお父さん大丈夫デシタ(失礼!;) 汚染云々というのは、翼手にやられた人が翼手になるという ことなの.
BLOOD+ 第4話 (たつのりに大切なこと)
前回翼手と化してしまったフォレストによって傷を負ってしまったジョージは致命傷を負ってしまったがなんとか命をつなぎとめていた。 よかったよかった{/hiyo_cry2/} しかし今回のタイトル「アブナイ少年」=カイは銃を持ってフォレストの元に殴りこみ! そんなカイを心配