自分に負けない心のオヤジのブログ

個人的な退職後のひまつぶし日記

11/7(月)告別式参列

2016-11-07 08:44:28 | 日記
岡本では、平成13年入れかえ、文命では、同僚として勤務しました。樋口先生のお父様の葬儀に参列しました。
私は、覚えていないのてすが、平成13年(4月から、湘光へ)離任の時でしょうか。それとも、春休みの部活の時でしょうか?
体育館前で、困っていた、名前も知らない自分に声をかけてくれて、親切にされたことを覚えてくれていました。
岡本へ来て、最初に話をした人だったそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/5(土) 6(日) JOC神奈川選... | トップ | 11/7(月)カモメとサギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。