名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

賢島へ

2017年04月23日 | 趣味

↑英虞湾
朝から快晴で抜けるような青空が広がっている。
もと会社OB会釣りサークル例会で、東名阪,伊勢自動車道を走って賢島へ来ました。
途中で釣具店に寄り、エサや仕掛けなどを買い、今夜の宿オーシャンビューの「弁天荘」に到着。


窓から見下ろす英虞湾は、湖のように静か。


今回は前夜祭も盛りだくさんで、OB仲間のジャズコンサートを聴き、宿名物の活け魚料理を楽しんだ。


これだけで遠征した甲斐はあるが、やはり明日の大漁は期待したい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノリタケの森へ | トップ | 賢島の釣り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前夜祭? (Rei)
2017-04-23 21:13:56
釣りサークル例会の前夜祭ですか?
なんと盛況の例会でしょう!
楽器演奏、多士済済!
明日の大漁を祈ります。
お天気もよいようですし。
前祝い (nko)
2017-04-23 21:38:16
Reiさん
これで魚は十分と思いつつ、明日の釣果も
期待する欲張り釣り師です。
仲間は、明日はペットを釣竿に持ち替えて
釣りを楽しみます。
都会から志摩に移り住み、趣味を楽しむ
毎日のようです。
釣より団子か?・・ (sibuya)
2017-04-24 09:55:45
賢島での釣成果はいかがでしたか?
ホテルに泊まってジャズを聴いて 美味しいご馳走を
食べる・・釣り‥と云うより旅行が主なのでは?・・
でも 楽しいことは一番だね~・・
OB会 (ryo)
2017-04-24 11:46:28
楽しそうですね!
OBのジャズを聴きながら
美味しいお料理にお話と
盛り上がってますね!
楽器と釣り竿の両刀ですね!
花も団子も (nko)
2017-04-24 18:43:46
sibuyaさん
いちおう釣りが目的ですが、プラスアルファを
いつも楽しんでます。
気心知れた仲間同士は、花に団子にと
目まぐるしいです。
釣り (nko)
2017-04-24 18:50:06
ryoさん
歌に演奏にと芸達者が多いけど、釣りには
苦戦する人もいたりして・・・
釣果はともかく、それ以外でもフルに
楽しめてよかったです。
海は静かでリフレッシュできました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL