俊のNB雑記Reloaded

移住を機に名前変えりゃいいのにアクマでNBな雑記だ罠

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

申し訳ない(;´Д`)

2004-09-03 14:32:16 | ブログ
エー




















また移住することになりました(;´Д`)
http://syun.exblog.jp/

理由なんですが、昨日雑記書いてて思ったんですよ

Doblogの時は、記事をシーンに分けれてシーン別にSSが載せれてたんですが
gooは、ひとつの記事に対して、一個のSSだけしか載せられないみたいです(;´Д`)
なので、複数のSSを載せるとなると

                     記事を一々増やす
                        ↓
                 つまり、更新する度に記事が下がる
                        ↓
                     見出しが下になる
                        ↓
                見出しを上にしたい場合、日時の詐称が必要
                        ↓
                    メンドイ(;´Д`)
                        ↓
                    イライラヽ(`Д´)ノ
                        ↓
       ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノバクハーツヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

という、具合です(;´Д`)

後、俺の理想として、一日の雑記はひとつの枠の中に納まってほしいのもあるわけですよ

つーことで、四たび目の移住となる訳ですね(;´Д`)

という事で、Fevilさんも愛用しているexblogになりました

メンドクサイでしょうが、BMのし直し
よろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おっしゃ、快適(・∀・)b

2004-09-03 00:10:00 | ブログ
☆今日は新しい一日の始まりです
ようこそ、ここへ~♪
クックック♪
私の青い鳥~♪



歳がバレマスh

快適なので嬉しくて歌ってしまいましたとサー
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の狩り

2004-09-03 00:05:00 | リネージュ
☆ビックレアカモソ(;´Д`)

今日は、ほぼ、アータさんと狩り一緒にしてました
通算、5~6時間

昼間、DVCに篭ってN-DAI1枚
夜は、25fで31fスク5枚

一応、黒字ではありましたが、なんとなく微妙って感じですね



ま、楽しかったからいっかヽ( ´ー`)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おまけ

2004-09-03 00:00:00 | リネージュ
☆思わずワロタ

傲慢から帰った後、お互い少し時間があったので、久々にDVなんぞに行ってみることに・・・

意外と人多くてビックラこきました(゜д゜)
もしかして、結構ウマイ狩場なんかなぁ・・・?
その辺にイッパイオーガの死体、転がってましたしねぇ・・・



でも、俺ケイブ厨だから、多分しばらく行かないでしょうね(;´Д`)




んじゃ、明日また面接なので、今日は寝ることにします



イイ夢みろYO~
(柳沢慎吾風でさようなら)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あれま、こんにちわ(・∀・)ノ

2004-09-02 18:06:25 | ブログ
どう?重くないかしら?( ノェ)コッソリ


おっと、ご挨拶が遅れました
貴方の俊侯爵です、アニョハセヨ(・∀・)

それでは今日から、こっちに雑記を書いていこうと思います
ネコもPCの陰から見守ってくれるそうです(谷)y-~~~~~~



すいませんのぅ・・・度々(;´Д`)
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加