シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

日曜日の様子(^^)v

2017年07月16日 | Weblog

本日はグラウンドゴルフの活動日となっております!(^^)!

比較的、穏やかな陽気ですが熱中症には注意して楽しんで頂ければと思います<(_ _)>

こちらはプールの様子ですね(^^♪

午前中から数人が水中歩行など運動に取り組まれております<(_ _)>

サマーフェスタの反動で、最近更新しておりませんでした(;^_^A

これからも随時更新して参ります<(_ _)>

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーフェスタの様子の続き... | トップ | 今週の出来事!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事