コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

つかれた一週間

2017-02-25 21:38:39 | つれづれ日記
今月、仕事の佳境が続いていて、
なかなかどうして疲れた。

今週ようやく、めどがついたと思ったら、
とある飲み会。といいながら帯状疱疹神経痛の服薬中の私は、
酒を禁止されていて飲めない。

というなかなか厳しい中での飲み会に参加せねばなりませんでした。

女子飲みってだれも気を使わなくて、疲れる。

だから、わたしはなんだか頑張ってしまって
結局疲れてしまった。
誰も頼んでないと言われれば、それまでだけど(^^;

そして今日は、頭痛がひどくて体調不良で、
気分もいらだち気味。

あ~あ、こういう自分が嫌だと思うけど
これも、自分なのだと素直に受け入れれば、いいんだろうな。
なかなか切り替えられないけど、
いろいろ、頭をぐるぐるするし、いつもの調子で記憶喪失できない今回。

まるで、記憶の二日酔いみたく。

やはり、こういうときの誰かに不満をしゃべれるって、救われる。
だからまた、あしたは新たな気持ちでいられるように
と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿