コーヒー★ブレイク

全世界のネコたちと資産運用をこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル趣味の世界。

長いトンネルをぬけなきゃ!

2017-07-31 01:40:41 | つれづれ日記
ここ数年間。
特に、この半年間は次から次へといろいろなことがらがわきおこって、
それに対処して、仕事の予定もこなして、
でも失敗もいっぱいで、でもいろんな人に助けられたほんとうに慌ただしき半年間でした。
病気も怪我もプチ事故もあった。
まだまだいろんなことが続くんだろうけど、まずはいったん一区切り。
と、思った矢先に体調悪くするという。。
古いブログをよみかえしてみると、まぁ、ここ数年具合が悪い話ばかり。
これは相変わらず変わらないようですな。

さて、忙しさと疲れをにかまけて、バレエどこらか、身体を動かすことを放棄していたのもまた事実。
この功罪がこの、腹肉やら肩こりやら身体の軋みにみごと跳ね返ってこれ以上は取り返しのつかないことになりそうな、そんなレベルにまで達してきました。
デブを自覚できているうちに、どげんかせんと、これはもう手遅れになりやすよ。

昨日友達と話をしていて決心ついた。

わたしは、またバレエに復帰します。

何になるわけではないけれど、これは自分だけのため。
自分自身がストレスにならないこと。〈デブはいやよね〜〜)
最低限のプライドだけはすてずにおこうとおもふ。
あれだけ好きだったバレエをもう一度自分のために楽しもうではないか。
あんな愚か者の犠牲になることはないのだ。そして、表舞台に堂々と立てば良いのだ。

仲間って、げにありがたき存在よの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間万事? | トップ | ふっきんが。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL