コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

その後

2012-03-29 00:27:16 | つれづれ日記
つくづく健康第一ですなぁ!

そうこう言ってる間に、4月から新しい職場に異動。
なんか、バブリーな時代は大変いいとこだったみたいですが、
今はもう大変なそうで。。残り物には福はない、って感じですか??

どんな仕事が待っているのか、未知な世界です。

まあ、乗り越えられない障害は与えられないといいますから、
私にはできるということで神様が与えた試練なんでしょうな。
せっかく陽転思考がんばっているのだから、それをきっと生かしなさいという導きなんだと
前向きに考えよう。

で、カメラの後、
夕飯をできるだけ油モノを食べないようにとめずらしく自炊しているのですが・・・

ご飯を食べすぎて大変!
ご飯のおともをいろいろ買ってしまったので、食べたくてしょうがない。

だし、ふじっこ、納豆、焼き豚メンマ、、、

ふじっこのお茶漬けがちょっとハマる味!
これをやると、ご飯を2杯いってしまう。。そして、キリキリっとなるまでご飯を食べてしまう。
とっても悪循環なのでは??

胃の調子はそんなによくはない。
結局は朝ごはんが食べたくなくって、当初の目論見がぁぁぁ・・・

もうちょっと食べたいなってところで、
とめられる自分にならなきゃ~~


永遠の課題だ。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-15 01:19:39
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

コメントを投稿