コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

いよいよ

2007-09-21 21:32:10 | F1話
いや~いよいよですネェ、母国グランプリッ!
国内もレッドブルの浅草行脚をはじめ、イベントで盛り上がりつつありますし。

スイスにいっておりました、私めがもくろんだイタリアGPですが・・・

やはり無理でしたぁあぁ~(涙)

っていうか、一日早く行ってたら、首都圏の電車も新幹線も高速も台風で麻痺状態だったし。
結果オーライと申しますか、ミス・大丈夫なワタシたち。

それでも、次週GPのブリュッセル行きの列車に乗り込もうとまで考えましたが、
潔く(どこが)諦めたのでした。

というわけで、来週末は日本GPですヨ。

もちろん、行きますともっ!

三重のお友達は、今年は行かない事にしたらしいが、この前めちゃくちゃいきたそうなメールが届いた。
来年は行くらしい。やっぱりね、フフ。

んで、いつも台風や大雨に見舞われる私ですが、
今度こそ大丈夫??スイス行く間際台風、帰ってきたら大雨(&緊急出動)

いいかげん、グランプリには無事晴天で行かせてくれぃ!
天気を気にしながらは今年もうはいいんでないかい?

と神様、仏様にお祈りしてしまいます。




トルコグランプリッ{/hearts_pink/}

2007-08-29 23:19:18 | F1話
ん~いや~よかったねー
何って、フェラーリワン&ツーフィニッシュですよ~

それにしても、マッサの走りはすばらしいかったデスネ
トルコGP連続制覇!
ライは別に応援もしてないけどさ、セ・グロークですし、ゴニョゴニョ英語が聞き取りにくくて嫌!
でもフェラーリのコンストラクターズがかかってますから非常に喜ばしいことでしたね。
ハミルトンが途中アクシデントは正直、「ヤリィ!」って思ったよ。
いくら勝ちにこだわるからといっても、アノ性格は嫌いだ。

マッサはザウバー時代から注目しててひそかに応援してたから、
フェラーリに抜擢されたときも酷評が多かったけど、
っていうかフジテレビの解説者はマッサは認めないぞ!ってのが見え見え。局を挙げてハミルトンをやたら応援しているのもどうかと思う。マッチのコメントはさらには私だけ?

いずれにしてもこの活躍は嬉しい限りざんす(涙)

ということで、休日出勤の後に眠くてしょうがなかったけど
最後まで見て、寝不足にもかかわらず今週がんばれているのは、マッサのおかげだわ~

再来週にはわたし、スイスに渡りますが、イタリアGPじゃん。
ジュネーブからミラノまで4時間か。。
と思った瞬間すでに行く勢いでしたが、決勝に間に合いそうもないので、断念・・・
列車の本数が少ないんだよォォ~、といってもしょうがないけど。
こんなに近くに行くのにィィ!!と思ってしまう。

と無計画な自分に腹を立てつつも
ベルギーGPへの望みを捨ててはいないのでした。。。

そいえば、2年前もパリでミハイルとマッサにすれ違いだったんだよ・・・
あと一日あったなら・・・!!(無念)ってことが結構ある。

今回もそうだね。アハハ

来月末は富士スピードウェイだから、ヨーロッパラウンド参戦はあきらめ・・・


られるわけないだろーーー

今日もイタリアGPへの道を画策するワタシなのであった



おしまい。



ノックダウンしたのは・・・

2007-05-15 01:07:36 | F1話
久々のGPで、ウキウキのわくわくだったくせに。

おら寝ちまっただよ・・・

あうーー

しかも、知るんじゃなかった。

琢磨が8位入賞ですってぇ~~

マッサもがんばったというのに、
こういうときに限って、録画もしなかったりするんだよ。おおおお!!
オイラってオバカさんだねッ

どなたか録画した方いらっしゃいませんかね~