三国志NET 速き事翼の如しの思い出

おかげさまで350万アクセス突破

79期 4戦目

2017年07月12日 15時58分12秒 | 三国志NET 速き事翼
今期に入力したコマンドの回数を載せる。統一ログが出てから約5時間後に撮った画像。



仁官は本当に面白いと思った。今期は指揮する立場もやり、ラストの戦争の後半では、戦争の方針や拠点まで、私が決めるようになった。なぜ決めたかというと、君主が苦しんでるのが、明らかに分かってたからだ。

私自身が8期と13期のラストの戦争で、負けた側の指揮をする立場をした時、劣勢時はONしてるだけで、キツかったのを今でもよく覚えてる。このゲームでラストの戦争の、劣勢側の指揮者は本当に、きついと思う。

途中で諦めて低ONになるのは簡単だ。実際、私は13期の終盤に3日間も逃げ出した。でも寝ても寝ても疲れが抜けない3日間だった。

君主だけに負担を押し付けたくないので、普段から登用活動などもするようになった根本の理由が、それだ。前にも書いたが途中仕官の身でも、それをするのは、やはり8期での経験が土台になってる。

だから軍師職を頼まれても、誰かに譲るようにして、私を含めて最低3人で、負担を分かち合えば良いんじゃないかなと思うようになった。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
« 79期 3戦目 最初のドキドキ | トップ | 79期 リセットの前日 »