思い出の保管所

おかげさまで350万アクセス突破

80期 変態がいた話 中編

2017年07月17日 | 三国志net翼78期~81期
学生の時は散歩が趣味だった。それは健康目的じゃなく冒険感覚だった。そして時々、駐車場の隅や、草で一杯な所に週刊誌やエロ本が捨てられてるのを発見する。エロに興味を持ち始めた頃から、路上で見つけたら手に取り、その近くの車の陰に隠れながら読むようになった。

雨水が含まれてページがめくれなかったり、逆に乾いてバリバリに固まったもあった。エロいページを求めて、誰かに見つからないかソワソワしながら、めくり続ける感覚が好きだった。小学5~6年の頃は1~2ヶ月おきに、エロ本を探しに行ってた。

今でこそ、やったらダメなのは分かるが、ああいう変態な行動は、いつ辞めたんだったかな。中学生の時も、時々やってた記憶がある。

三国志NETでも、変態のように好きな遊び方がある。恥ずかしいので、詳しくは書かないけどね。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
« 80期 変態がいた話 前編 | トップ | 80期 行きつけの店 »