三流丼

漫画、アニメ、ゲームなどのファンサイトです。
パトレイバーやテイルズなどがメインでしたが、最近は三国志大戦が熱いです。

アホ毛(夜の微妙なテンションでお送りします)

2007-04-17 23:42:08 | 日常
聞いた話によるとアホ毛のついている女性キャラはヒロインである確率が高いそうですな。

そのアホ毛なのですが、他の部分とのバランスの調整が難しくて僕は描くのが苦手です。
フルメタの千鳥かなめやFateのセイバーを描くときもアホ毛が難関になりますね(^_^;)
・・・って、二人ともヒロインじゃないですか!、ということはアホ毛描けない=ヒロイン描けない・・・・・ということにはさすがになりませんか。
ここのところまともな絵を描いていませんでしたので、アホ毛どころか思うように線が引けない状態です(T_T)

そういえば、テイルズオブジアビスのルーク(断髪後)もアホ毛っぽくて描きづらいと思います。


・・・・・ん?


ルークは男性キャラなのにヒロインですか!?(違う)
いや、同人誌(女性向け)世界の視点で見れば一部の女性の方は(以下自粛)

最新の画像もっと見る