日々の暮らし

作ったり、食べたり、見たり、思ったり
※写真はほとんどが携帯のデジカメモード(時々一眼レフ)で撮影したものです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お弁当:餃子弁当

2008年01月16日 12時05分54秒 | 食べたもの : お弁当

今日のお弁当です。


↑本日のメニュー
・やずやの雑穀ご飯
・れんこんのキンピラ
・オムレツ
・彩り豆サラダ
・ブロッコリー
・いただきものの、餃子(お取り寄せ冷凍)

本当は、お肉を炒めてメインにしようと思ったのだけど、
「水餃子用の餃子を焼いたらどうなるかな?」と興味があったので
焼いてお弁当に入れてみました(笑)。

N氏曰く、「味がしっかりしてて美味しいよ」とのこと。
雑穀ご飯と一緒に、モリモリ食べたそうです。

雑穀ご飯からはしばらく離れていたけれど、
一度食べるとはまる味なんだよねぇー。
新米の季節、「白米がいい!」と頑なに雑穀拒否をしていたN氏も、
「やっぱ、雑穀もいいね」とのこと。

また、雑穀ライフがスタートしそうです。

◆ ◆ ◆

オマケ。



宇都宮駅で発見して即買いしました。
(ちょうど、友人に手紙を出す予定だったので、
 それに「ネタ」として同封するのにいいなぁーと思って)。

キティちゃんって、何でもかぶってくれるのね。

友人には明日くらいに届くはず。(昨日手紙を出したので)。

反応が楽しみです・・・!!
キティ好きな友人だから、喜んでくれる気がするな・・フフフ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑穀ご飯カレー & 水菜と... | トップ | 白菜たっぷりの鍋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたもの : お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL