チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

西麻布でランチ(LA TERRE)

2016年10月16日 03時28分05秒 | 
真夏に行った西麻布の隠れ家フレンチのお店「LATERRE

雰囲気とサービスと味に大満足だったので、季節も変わったことですし再訪。

前回と同じコースプランですが、メニューがガラッと変わっておりました。

メインは予約時に前回と違うものを選択しました。

そして、前菜3種のうち前回と同じだったメニューは、変更してくれたそうです。

旬の素材を活かした料理は、その日も最初から最後までおいしかったです。

コースメニューは季節や月でも替わるし、その日の仕入れでも変わるし、

お気に入りになって頻繁に通うようになったとしても、

2日続けて来店したら、2日目のメニューを変えることも可能らしいです。

反対に、久しぶりに来店するときにあのときのあのメニューが食べたいとリクエストすれば、

対応可能な場合は応じてくれるらしいです。

細やかな気配りと丁寧な接客はとても居心地がよかったです。

次回のランチはいつごろ行きましょうか。















『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田&溝の口のビアホール(29... | トップ | 湯島天神~日比谷まで散歩する »