チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

日比谷でごはん(サール)

2016年10月19日 23時57分41秒 | 
行ってみたかった帝国ホテルのサール

ランチの予約はかなり先の一番遅い回しか空いてなくて
長いことあきらめていたのですが、
しびれをきらしてディナーで行くことにしました。

種類はすごく多いわけではなかったのですが、
美味しかったです。
サラダ用の野菜、今高いので、お安いバイキングだと貧相な葉物などが置いてあるんですが、
新鮮で、見栄えの良いものでした。

スイーツビュッフェと銘打ってやっているところには種類数はかないませんが、
バイキングに出てくるスイーツとしたら、とてもおいしくてレベル高いですね。

接客も丁寧でした。
でも他のホテルやお店でも丁寧な接客のところはあるので、
特別にすごいとか、さすが帝国ホテルとかそういう感想はありませんでした。
そして、レベルが高いおいしい料理でしたが、
バイキングはバイキングなのだということを改めて感じました。






































『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯島天神~日比谷まで散歩する | トップ | 港北ニュータウンでスイーツ(... »