チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

港北ニュータウンのスイーツ(YUJI AJIKI)

2016年10月20日 02時32分00秒 | 
この間食べたYUJI AJIKIのケーキがとっても美味しかったので、

また買いに行きました。

閉店30分前だったので、ロールケーキは売り切れ。

品数もあまりなく、前回と違うものを何とかチョイス。

もっと早く買いに行けばいいのに、夕暮れ時に思いつくとはね。

思いついたら翌日まで待てないので買いに行ってしまいました。

私が買った後に来た人も何人かいて、相変わらず大人気。

今回私は、シャインマスカットのケーキとイチジクのケーキを食べました。

もちろんたいへんおいしゅうございました。







『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 港北ニュータウンでスイーツ(... | トップ | 福浦でランチ(リューバンカフェ) »