日々のお絵かきを載せてます。

時々描いているイラストを見てくれる人がいるだけで嬉しいんです٩( ´◡` )

割りと気分いいのに?

2017-06-12 | 日記
今日もって言うか、
今週はずっと残業になりそうなんだ。

でも、できる仕事が無いから
早く帰るよりも、
多少なりとも役に立ってるって
感じられるなら、
まあ、いいかなって思う。

生きている
価値のある人間だって
とりあえず、思える。

文章力無いな、
特に落ち込んでいる
訳じゃないのに、
思い悩んでるみたいだ。

まあまあ
ハッピーではないけど、
いつも通りだし,,,

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、終わるのか… | トップ | 今日の占い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。